合格を願って!

2014-01-24

まだまだ、寒い日が続いていますね。
インフルエンザの流行も始まり、病院も慌ただしいです(´ω`)

そんな中、ふたば応援隊は受験生に「応援グッズ」を送りました。

長い夜のお供にお菓子やカップ麺。
太宰府天満宮に行って買ってきた、ありがたい鉛筆。
スタッフの思いがこもった、応援色紙。

毎年送っているのですが、今でも大事に色紙を飾っている先輩もいます。
励みになります!とのメールも届きました。

あと1ヶ月!!
頑張れ、受験生!!



…写真をアップしたかったのですが。
…エラーが出てアップができない。

ごめんなさい。

エッグナーススタディも最終回でした!

2014-01-20

生協病院恒例のエッグナーススタディも、1月で最終回でした。
今回は、小児学と社会保障についてを学びました。

いよいよ2月は国家試験( ゚∀ ゚)

寝ずに勉強してるよねー
遊んでる暇ないよねー
緊張してるよねー

そんな後ろ姿ばかりです。



小児科の先生が、PPを使って詳しく説明してくれました。
ソーシャルワーカーからも、事例を使って丁寧に教えてくれました。

生協病院のスタッフは全員で応援しています!
頑張れ、受験生!!

明けましておめでとうございます!

2014-01-08

2014年もよろしくお願いします。

2月には国家試験も迫っています。
学生さん、頑張れ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR