医療はチームワーク!

2017-06-27

検査室      手術室
6月は検査・手術室・栄養科など7部門で他部門研修を行いました。
医療はまさにチームワーク!
それぞれ患者さんと真摯に向き合い笑顔で退院されるその日を支えています。

病院全体がよりみえてきましたか?

毎年、新人さんの研修を心待ちにしてくれて丁寧に指導してくださる職員の皆さんに感謝です(*^_^*)

そしてチームの1員になってくれた新人さんにも感謝です。

高校生看護師体験へようこそ♪

2017-06-13

17高校生
高校生看護師体験には県内南から北から東から西から看護師を目指す高校生が参加してくれています。

患者さんの手を洗ったり、お話したり・・・・。短い時間ですが患者さんと接することで少しでも看護することを感じていただけたら幸いです(*^_^*)

そして、参加してくださった方の一人でも多くの方と、将来、一緒にはたらける日が来ることをスタッフ一同楽しみにしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR